人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

dub!!!

sakdubi.exblog.jp

dub-wise

きました!

もう、寒いか寒ないかもわからんわ〜

な、日々が続いていまして、どうなんねや〜

え〜〜〜、ゆうてたら、春になってて、

近況報告できる事は、いっぱいなんですが、

4月7日 日曜日の
STEPPERS DUB ADDICT@CIRCUSから、5月の末までやれ、ばたばたまん!

4月12日 岐阜antsでライブして

から、15日より、いざ機材もって初海外遠征!めざせヨーロッパ!

これはもう今から、ワクワクして、ほってり、してます。

STEPPERS DUBの本場、ヨーロッパにて、ライブできる事は

ぼくは、ずっと目標にしていたことなんで、

かましてならなあかんなぁ〜思っとるわけです!

もう、ええ音鳴りまくってるんやろなぁ〜!!

ええ音鳴らせまくれんねんやろなぁ〜!!

とか、

フランスのリオン、マルセイユとイギリスのブリストルと

計3公演、STEPPERSを、ELECTRIBEから、ぶん鳴らしてきます!!!!!!!!!

もう、帰りたくないとか、きっと、思います。

そこはもう、とりあえず、自慢の適当な感じで

乗りこなしたいと思います!

ほいで、5月に帰ってきて

5月4日@神戸BAPPLEにて

最高の仲間達と、凱旋帰国ライブ!パワーアップしてるつもりで!

ほいっで、
久しぶり

江戸っ!!!!!
17日@HEAVY SICK ZERO東京中野

からの〜〜〜

19日 OUTLOOK FES JAPAN LAUNCH PARTY!!新木場AGEHA!!!!!

でもって、大阪帰って、

25日  IRATION STEPPAS JAPAN TOUR@CONPASS


31日は同じく@CONPASSにてDRY&HEAVYのLIVEにてDUBMIXで参戦します!!

夏か秋にもう一度、ヨーロッパ行けたらさいこ〜〜〜やねんけどなぁ〜


さぁ!!今日も練習しよ!

TUNE INNNNNNN!!!!!!!!!!!!!!

冬眠脱出!
by sak-dub-i | 2013-04-03 17:17

by sak-dub-i